婚活アプリや合コンがうまくいかない方へ!豊富なイベントで「楽しい婚活」を

みなさんは「婚活」って聞くと、どのようなイメージを思い浮かべますか?

お見合いパーティーや合コン、最近ではマッチングアプリでの婚活も増えてきましたよね。

でも、「婚活」って必ずしもプラスのイメージばかりではないと思います。

例えば、婚活の場では

「年収は?」
「兄弟関係は?」
「就職先は大企業?」
「親との同居は?」

というセリフが飛び交い、「なんてシビアな世界だ!」というイメージもお持ちの方も少なからずいらっしゃいます。

テレビで特集される婚活現場でも、「身の程を知りなさい」「あなたと結婚するメリットは?」なんて、恐ろしいセリフが太文字テロップ付きで流されたりしています。
自信を無くしてウンザリしますよね。

スーツにネクタイで出掛ける見合い、
高級なホテルのラウンジにも疲れたとも悲しくも聞きます

 

でも、本当の婚活はそのように殺伐としたものなんでしょうか?

答えは「否」一択です!

婚活のイメージを根本的に変えるのが、私たち「あんきょうと」です。

「婚活を楽しむ!」あんきょうとのイベント

あんきょうとが提案している婚活は、「みなさまの人生を豊かにする」婚活です。
とにかく美味しい婚活!美味しくて笑顔溢れる婚活!

生きることは食べることだから!

ただいま、仲間店(会員は利用できる)がどんどん増えています
飲食店のサブスク婚活をテーマに美味しい店が仲間入りしてくれています!!

 

そのため、私たちは食べる🟰料理教室もこれから力入れていきます!


さらに!
婚活をしながら自分磨きも一緒にできるような楽しいイベントを企画しています!

イベント一覧には「メイクレッスン」や「料理教室」などを揃えており、これらはどれも社会人として身に付いていると人生楽しい!というスキルですし、何より飲み会やコンパなどに参加して
慣れていくことも大切な婚活です

 

イベントに参加してテクニックや会話術を学んでみてはいかがでしょう?

 

尚且つ、結婚後の生活も豊かにしたいと考えているなら、「料理教室」への参加は非常におすすめです。
次回は月末の日曜日になりした!

結婚を考えるにあたり、その後の生活もイメージすると料理スキルも重要ですよね。

今は女性も仕事で活躍できる時代になり、共働きが当たり前になっている世の中です。

女性も仕事で忙しくなっている世の中だからこそ、男性で料理ができる人はかなりポイントが高いですよ。

実際、「料理ができる男性」は常に理想の男性ランキングにトップ入りしています。

このように、さまざまなイベントを通して自分の人間力を高められるのも「あんきょうと」ならではの婚活です。

通常の婚活では、相手を探すことだけにフォーカスしがちですが、イベントを通して自分の価値を高め、さらにイベントを通して出会えるのも私たちの魅力でもあります。

「今年こそは恋人が欲しい!」と考えている方は、ぜひ「あんきょうと」の会員になって下さいね。
ほぼ、全てのイベントに会員割引きがあります!

(体験は一回限りの参加しかできません)

婚活で人生をさらに自分らしく、さらに豊かに!

カップル

あんきょうとでは、みなさまに頼りにしていただけるようなセミナーやレッスンをご用意しております。

スキルアップされて、魅力的になっていかれるみなさまをお近くで応援できることは、あんきょうとの喜びです。

通常のカフェ&バーでもご相談は可能です!
イベント前の相談も大歓迎!
実際、相談されてイベントに参加された多くの方々が良いご縁を結ばれています

 

婚活は決して苦しいものでも、大変なものでもありません。
婚活を楽しみながらできるのが理想ですよね。

私たちは、婚活のイメージを楽しいものに変えて、みなさんが豊かな人生を送るためのお手伝いをします。婚活は楽しい!楽しむマインドを抱けば強運が舞い込んできますよ!
とにかく婚活中はご機嫌でいてくださいね

そのお手伝いが私達には出来ると思います。

あんきょうとへぜひ一度、足を運んでみてください。

問い合わせフォーム、もしくはLINEで話しかけてくださいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

縁長 松村

ページ上部へ